多摩川・逗子お手軽アウトドアライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のワークスペースのライトを増強

<<   作成日時 : 2014/02/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末のワークスペースでの作業は夕方から夕食までの時間がメイン。
間接照明はいろいろ灯けてはいたのですが、細かな作業では照度不足でした。

年末にネットショッピングで注文した「ファクトリー クリップライト」が、数週間たっても届かず、結局ネット詐欺にあってしまったのですが、気を取り直して別の店に注文して届いたものです。
シンプルですが、アルミの削りだしのカサと赤いコードがいい感じです。
そして大きなクリップはかなり太いものも挟めていいんです。ライトの根元のスイッチも使いやすいです。
画像


こちらも先月買った日本船燈のアンバーランプ。
既に生産中止の在庫品を入手。
銅の輝きが美しいのですが、ライトの光はこの球のままだと弱すぎ。
画像


船舶照明っぽいのが好みですが、どれも作業用にはいまいちの光量。
画像


写真も明るく撮れるようになりました!
浮き球ライトもお気に入りです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のワークスペースのライトを増強 多摩川・逗子お手軽アウトドアライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる