台風でウッドボートミーティング中止 10/28.29

台風でウッドボートミーティング中止となりました。
楽しみしていた皆様にお会いできず、残念です。
三浦半島全域で被害が大きかったようですが、会場となるビーチハウススタジオですが、かなり被害がありました。


台風前と後の画像です。

ビーチハウス全景です。(台風前)
左にみえるヨット置き場や小さな小屋は全て壊れました。
画像


赤いクローラーの横においてある白いプラムヨット。これから修復作業をはじめるところで、流されてしまいました。(台風前)
画像


今月のカヤック遊び。
画像


お隣の長浜はボートやジェットスキーがところどころ漂着しています。
画像

画像


長浜駐車場まで流されたプラムの破片を集めたところ。ほとんどのパーツは見つからず。
画像


ビーチハウス前の石積みの庭も全て流されました。(台風前)
しかし、石積みのおかげで、奥のデッキまで被害が及ばずにすんだようです。
画像


去年ミニチェアパドルワークショップをやっていた石積みの庭。
画像


画像


石積みのある庭を修復中。
画像


画像


大きな錨こちらも流されなかったものの、位置がずれました。(台風前)
枕木の壁も全部流されました。
画像


錨の移動作業中。
画像


画像


隣の小屋。全滅です。
60年前から台風にも耐えていたそうで、今回の高潮の高さを物語っています。
画像


少し離れた白亜のビーチハウススタジオも倉庫がやられました。(台風前)
画像

画像


今日は浜の漂流材を集めてドアの仮修復作業をしました。
画像









この記事へのコメント

この記事へのトラックバック